デジタルマネーライブラリー

このスマート社会において情報は、場所やモノに縛られない状況を実現しはじめています。そんな情報にこれからは価値あるインターネット「IoV」(Internet of Value)が求められると考えています。本ブログでは、そんな「IoV」に影響する仮想通貨について色々な観点から紹介します。

「ビットコファーム」農場経営日誌 その5

レッドーチキンを1匹ゲット。
これでうちのニワトリ小屋には5匹しいくされました。
 
BTCの単位だとわかりずらいから、今後はサトシでお話ししちゃいます(^O^)
 
1BTCが1億サトシなので、1ブルーニワトリは25万サトシになります。
広告視聴のワンクリックが1千サトシです。(だいたい1日1万から2万サトシ稼げます)
 
で、今の飼育状況より1日に約7万サトシがチャリンチャリーンっと。 
一番安いチキンが25万サトシだから、約4日で貯まるな。
 
11/3に1匹目のレンタル期間が終わるので、次はそれの延長に貯めるぞー。
 
それで次は、ブルーチキンで6羽目狙うぞー。