デジタルマネーライブラリー

このスマート社会において情報は、場所やモノに縛られない状況を実現しはじめています。そんな情報にこれからは価値あるインターネット「IoV」(Internet of Value)が求められると考えています。本ブログでは、そんな「IoV」に影響する仮想通貨について色々な観点から紹介します。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ビットコファーム」農場経営日誌 その9

鳥小屋にチキンが全部埋まりましたー 長かったー 次は、ブルーチキンからレッドチキンへの移行とタイミングがよければ、ホワイトチキンのゲットだ。 この農場経営シュミレーションゲーム「ビットコファーム」をはじめるには、下記バナーから登録してみてくだ…

「ビットコファーム」農場経営日誌 その8

今日は2017年11月9日にレンタル切れのブルーチキンを1ヶ月延長しました(^O^) 次は11月16日にきれるレッドチキンの更新かー その前にもう一羽増やしたいな。 小さなことからコツこととだね。 広告見る以外に、資金が手に入るゲームが追加されればいいのになっ…

「ビットコファーム」農場経営日誌 その7

ブルーチキンを新たにゲット〜(^O^) これでうちの農場に6羽(ブルー4羽とレッド2羽)が飼育されてます。 8万サトシ分の卵を生んでくれるので、25万サトシのブルーチキンが3日に1羽買えることになります。 11月は、とりあえず10羽まで買える飼育小屋いっぱいの…