デジタルマネーライブラリー

このスマート社会において情報は、場所やモノに縛られない状況を実現しはじめています。そんな情報にこれからは価値あるインターネット「IoV」(Internet of Value)が求められると考えています。本ブログでは、そんな「IoV」に影響する仮想通貨について色々な観点から紹介します。

ドットマネー収集家日誌 2019年2月9日

こんばんは、りとるきんぐだむです。

 

久しぶりのドットマネーで、株式取得している収集日誌を報告します。

 

現在、ドットマネーで稼いだみずほ銀行の株式は…

 

f:id:a142899:20190209211207j:image

167株となりました。

現在の相場から28000円近く貯めたことになりました。

 

これやりはじめて半年近く経ちましたがよく頑張ったと思います。

 

はじめた頃はこれ一本で、株を増やして大金持ちって考えていたのですが、やはり色々と新しいもの、便利なものが出てきます。

 

ちょっとこれからは、ドットマネーを別のところに使って増やしていこうと思います。

 

乞うご期待。