デジタルマネーライブラリー

このスマート社会において情報は、場所やモノに縛られない状況を実現しはじめています。そんな情報にこれからは価値あるインターネット「IoV」(Internet of Value)が求められると考えています。本ブログでは、そんな「IoV」に影響する仮想通貨について色々な観点から紹介します。

ドットマネー収集家日誌 2018年9月7日

暑くなったり、涼しくなったりと天気が虚ろな日が続きますね。皆さん気温の変化で体調を崩されていませんか。頑張ってこのデタラメな季節を乗り切りましょう〜(^o^)

 

さて、今日のご報告は、みずほ銀行株が56株になりました(パチパチ)

f:id:a142899:20180907150201j:image

 

約200円×56株=11,200円が総資産ですかね。

 

ドットマネーの収集手段に、アンケートや「エキテン」、ドットマネー内アプリゲームなどして、1日100円のペースで資産を増やしてます)^o^(

ただ、それだと月3000円×12ヶ月=36,000円/年になり、あまり稼いだ感じがしないですね(T . T)

 

なんで、「ストックオプション」なるドットマネーへの交換はできないのですが、換金性あるものでおもしろそうなものも、どんどん、小銭でも取り込んで行きたいと思います。

 

で、その第一弾に、「Top Buzz」なる動画投稿による課金されるアプリに挑戦しました(パチパチパチパチ)

 

まだはじめて一週間です。どれだけ増えるかわかんないですが、とりあえず、今日時点で…

f:id:a142899:20180907151208j:imageとなりました。換金は5000円からとなり先は長いですが収入源の一つに持っておこうと思います。

まずは5000円、そのあと、投資対効果を検討します。