デジタルマネーライブラリー

このスマート社会において情報は、場所やモノに縛られない状況を実現しはじめています。そんな情報にこれからは価値あるインターネット「IoV」(Internet of Value)が求められると考えています。本ブログでは、そんな「IoV」に影響する仮想通貨について色々な観点から紹介します。

ドットマネー収集家日誌 2018年9月9日

こんにちわ。りとるきんぐだむです。

 

今日はウォーキングを兼ねて、エキテンの新規の店舗登録巡りに歩き回りました〜。

疲れましたが、健康的な1日を過ごせました。

 

さて、今日の株式は59株になりました(^_^)

59株×200円=11,800円です。

f:id:a142899:20180909152952j:image

 

エキテンのポイントがすぐに交換できないが残念ですが、この調子で行くと目標の70株を今月中に達成できるかなと思います。

 

「TopBuzz」はというと、着実に日に100円づつ増え、1,034円となりました(^_^)

f:id:a142899:20180909153719j:image

 

さて、総資産は27,635円となりました。