デジタルマネーの王国

すでにあたりまえに利用している電子マネーと胡散臭いとおもわれがちな仮想通貨(=暗号通貨)について、入手方法から、利用方法までわかりやすく紹介するブログです。

ポイントサイト「チャンスイット」をよく知りいっぱいポイントを稼ごう

チャンスイットでお得生活

チャンスイットの特徴

2005年からサービスを開始し8年以上の運営履歴を誇る非常に信頼性の高いポイントサイトです。ポイント獲得手段の圧倒的な豊富さと稼ぎやすさ、広告利用時の高いポイント還元率が大きな特徴です。

無料ゲームで遊んだり、バナー広告やメール広告をクリックするだけで毎日ポイントを獲得出来ますし、通販ショッピングをする際にもお得にポイントを2重取りできます。

 

どうやってポイントが手に入るの?:how

とにかく、懸賞に関する案件が多数あります。

当選しやすいものや高額な懸賞品があるものなどです。懸賞なので、やったら絶対ではないのですが、テレビ見ながらとか半身浴しながらとか「〜ながら」で、うまくやれば商品が当たるため、かる〜くポイントサイトを利用したい人にオススメです。

どのくらいの案件があるの?:howmany
どのくらいのポイントが稼げるの?:howmuch


そもそもチャンスイットのポイントってなに?:what
10ポイントを1円に換金できます。
インターネットさえあれば利用可能です。iOS やアンドロイドアプリがないため、ウェブからID/PWを入力してログインする必要があります。

 

誰が運営していて、誰でも利用できるの?:who

1997年6月に設立された「インフォニア株式会社」(東京都中央区日本橋蛎殻町1-39-5水天宮北辰ビル3F)がこのサービスを運営しています。
「チャンスイット」以外にも「GetMoney」を運営しています。
このサービスを利用するには、入力フォームに必要事項を入力する必要があります。入力後に、入力したメールアドレスに登録完了メールが届きます。
メールに記載されているURLにアクセスする登録完了となります。ただし、20歳以上であることが条件になっています。

 

いつまでポイントは有効なの?:when

取得してから1年間使用されなかったポイントは、2月末と8月末に消滅します。

 

どこでポイントを交換できるの?:where

大きく交換先を分類すると、現金、電子マネー・ギフト券、その他と交換できます。
現金は、ポイント交換が初回の場合、手数料が無料となります。
交換にあたり、手数料が各交換先により発生しますし、交換までに要する時間も異なります。
以下では、ちりつもでポイントをかき集めている小職のオススメ交換先を紹介します。

1.楽天銀行(ネット銀行)
最低交換ポイント:5000(=500円)
交換手数料:500(初回無料)
交換日数:4営業日以内

2.PeX(ポイント集約サービス)
最低交換ポイント:5000
交換手数料:0
交換日数:7営業日以内


なぜこのポイントサイトがオススメなのか?:why

 

 

 おわりに

論より証拠、下記からチャンスイットに登録して、実際に各種のサービスを利用したり、買物をしたりしてまずはポイントをゲットしてみてください。

チャンスイットでお得生活