デジタルマネーの王国

すでにあたりまえに利用している電子マネーと胡散臭いとおもわれがちな仮想通貨(=暗号通貨)について、入手方法から、利用方法までわかりやすく紹介するブログです。

ポイントサイト「Gendama」をよく知りいっぱいポイントを稼ごう

 

Gendamaの特徴

2005年からサービスを開始し8年以上の運営履歴を誇る非常に信頼性の高いポイントサイトです。ポイント獲得手段の圧倒的な豊富さと稼ぎやすさ、広告利用時の高いポイント還元率が大きな特徴です。

無料ゲームで遊んだり、バナー広告やメール広告をクリックするだけで毎日ポイントを獲得出来ますし、通販ショッピングをする際にもお得にポイントを2重取りできます。

 

どうやってポイントが手に入るの?:how
どのくらいの案件があるの?:howmany
どのくらいのポイントが稼げるの?:howmuch

 

そもそもGendamaのポイントってなに?:what

10ポイントを1円に換金できます。
インターネットさえあれば利用可能です。iOS やアンドロイドアプリがないため、ウェブからID/PWを入力してログインする必要があります。

 

誰が運営していて、誰でも利用できるの?:who

2005年7月に設立された「株式会社リアルワールド」(東京都港区六本木一丁目6-1 泉ガーデンタワー33F)がこのサービスを運営しています。2014年9月にはマザーズ市場へ上場してます。
「Gendama」以外にも、「CROWD(クラウド)」、「ライフマイル」、「PointExchange」と複数のポイントのサイトを運営しています。
このサービスを利用するには、入力フォームに必要事項を入力する必要があります。入力後に、入力したメールアドレスに登録完了メールが届きます。メールに記載されているURLにアクセスする登録完了となります。ただし、16歳以上であることが条件になっています。

 

いつまでポイントは有効なの?:when

ポイントの有効期限は無期限となります。但し、180日間スポンサー企業のサービス利用が一度も行われなかった場合はポイントが失効します。

 

どこでポイントを交換できるの?:where

貯めたポイントは最低3000ポイント(=300円) から交換できます。但し、交換先は「PointExchange」のみが対象になります。PointExchangeへの移行は無料です。PointExchangeを利用するためには会員登録が必要となります。
1.PointExchange(ポイント集約サービス)
最低交換ポイント:3000ポイント(300円相当)
交換手数料:0
交換日数:即時


なぜこのポイントサイトがオススメなのか?:why

 

 おわりに

論より証拠、下記からGendamaに登録して、実際に各種のサービスを利用したり、買物をしたりしてまずはポイントをゲットしてみてください。